更新がんばる
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あたしとかほ
数学の教科書忘れるなよ!!!!
数学の教科書忘れるなよ!!!!
PR
何でワシって呼ぶかって言うと、
お母さんがおばあちゃんの前だと一人称がワシだから。
ワシも真似するのだ(^o^)/
明日ははやく起きれると良いな
お母さんがおばあちゃんの前だと一人称がワシだから。
ワシも真似するのだ(^o^)/

明日ははやく起きれると良いな
家に居ると一人称が澪かワシになる件について(^o^)/
明日学校かー
行くまでがだるい!そして帰るのもだるい!
手袋みつけなきゃ(・ω・;)
明日部活もバイトも無いからどっか行く!
やまでんに行くかたまプラに行くか
学校に何時までいるかによって決めよ\(^o^)/

明日学校かー
行くまでがだるい!そして帰るのもだるい!
手袋みつけなきゃ(・ω・;)
明日部活もバイトも無いからどっか行く!
やまでんに行くかたまプラに行くか
学校に何時までいるかによって決めよ\(^o^)/
好都合!
タイエットしますおー
声格好良い!!!この一昔前って感じが良いw
タイエットしますおー
声格好良い!!!この一昔前って感じが良いw
半身浴久し振り!
多汗症だから凄い汗かく!
本iPod小顔ローラーケータイお茶みかん持ち込んだ!
ゲームやる時間はなかったなー…
DVDプレイヤー欲しい!!!!
多汗症だから凄い汗かく!
本iPod小顔ローラーケータイお茶みかん持ち込んだ!
ゲームやる時間はなかったなー…
DVDプレイヤー欲しい!!!!