更新がんばる
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さっ触りたい><
物凄い遅刻中です
ほんと申し訳ない
物凄い遅刻中です
ほんと申し訳ない
PR
緑茶のせい?眠くない(・ω・;)
シャーマンキング読み終えちゃったよ…
125万てつえー
シャーマンキング読み終えちゃったよ…
125万てつえー
なんだか変なフィルターがかかって
シャーマンキングがBL漫画にしか見えないよ><
マルコのせいだよね><
シャーマンキングがBL漫画にしか見えないよ><
マルコのせいだよね><
前髪驚かれたw
でもバイト始めたばっかの時こんなんだった気がする!
失恋してないすw寧ろ恋に落チルノ
^ω^
笑
笑えないネタ自重(・ω・)
今日は帰ってから忙しい予定(^o^)/
でもバイト始めたばっかの時こんなんだった気がする!
失恋してないすw寧ろ恋に落チルノ
^ω^
笑笑えないネタ自重(・ω・)
今日は帰ってから忙しい予定(^o^)/

明日みさ来れないとかつーまーらーんー!
やーだー!
ま、みさんち泊まりで全員集合ね!遺影☆
やーだー!
ま、みさんち泊まりで全員集合ね!遺影☆